教育相談

 教育相談は、本校への入学及び転学を考えているご本人とその保護者等、担任を対象に実施します。
 令和6年度「教育相談のご案内」はこちら

小学部・中学部】
 教育相談記録票(小学部・中学部).xlsx (依頼文、担当者記入用、保護者記入用のシートがあります。)

【高等部】
 教育相談記録票(高等部)【教師用】.xlsx (依頼文、担当者記入用のシートがあります。)

 ※上記の「教育相談記録票」をクリックしてください。いずれの様式もExcelです。

 教育相談を申し込まれる方は、教育相談担当者までご連絡ください。
 教育相談日が決まりましたら、「教育相談記録票」に記入の上、郵送または持参のいずれかで、
 教育相談日の一週間前までに本校へご提出ください。


教育相談担当】

小学部(吉村)、中学部(浦滝)、高等部(白井)

電話:0126-62-6511

 

学校見学

 学校見学は、令和6年5月中旬より受付を開始予定です。受付開始日が決まり次第お知らせします。
 学校見学は、本校への入学を検討されている幼児児童生徒を対象としています。

【申込み方法】
 1 令和8年度以降に小学部への入学を検討されている方は、保護者の方から電話で申込みをしてください。
 2 令和8年度以降に小学部への転学及び中学部または高等部への入学や転学を希望される方は、
   在籍校を通して電話で申込みをしてください。              
   見学日時が決まりましたら、在籍校より見学依頼文を送付していただきます。
   ⇒〔学校見学依頼文 .xlsx

【連絡先】
 担当:小学部見学(吉村)、中学部見学(浦滝)、高等部見学(白井)
 電話:0126-62-6511